
--/--/--(--)
スポンサー広告

Patchwork(元タイトル:榛名と夜戦したい)

 久方ぶりのブログ更新です。巷では艦これの夏季イベント海域E0(猫との戦い)が既に始まってたりコミケ88(当然ながらハチジュウハチと読みます)がもう今週末に迫っていたりと夏真っ盛りな感じですが、今年もどうやら現地入りは叶わなさそうです。

 とりあえず近況報告みたいなものとしては、ハーメルンに投稿してる「貧乏くじの引き方」本編の評価バーが赤色になってたわーとか、アオシマの1/350イオナ買いましたとか、おそらくブログにリンク貼り忘れてる絵がいくつかあったりだとか、何というかすっかりグダグダな感じになっております。
AGP大和のリペイントの事も多分書いてないような気がするあたり、習慣付けしてたことをやらなくなると一気に間が開いてしまうと実感。そんな訳で何枚かピックアップしつつタイトルの話を追記で。

貧乏くじの引き方-追編之拾漆-

 此方では久しぶりの更新になります。しかしTwitterとかやってるとブログの更新を忘れがちになってしまいますね。
AGP榛名改ニのギミックに購入を決意したりメカ少女講座の事で色々頭ひねったり色々やってますがとりあえず続きもちまちま投稿してこうと思います。
 明石さんの身の上がちょっと明らかになったり彼女のもう一人の上官が登場したりします。

貧乏くじの引き方-追編之拾陸-

 そこそこに間が空いてしまい、久方ぶりの更新です。明石の秘密が明らかに……という感じの話と川内と提督の一応の和解、みたいな話です。そろそろ一段落着きたいなーなどと思いつつ、もう数話ほど掛けた方がいいのだろうかとか悩んだり。

貧乏くじの引き方-番外之弐-『蒼き鋼』Depth.001

時系列が前後する形になりますが、何時ぞやのアルペジオコラボイベント絡みのネタを書き始めたのでそちらも合わせて透過したいと思います。外伝壱より更に過去の話となっており、此方も複数話に分かれての進行になる予定です。

貧乏くじの引き方-追編之拾伍-

「貧乏くじの引き方」本編更新。日常回、艦娘ひよこなる謎のマスコットキャラクター登場や娯楽の話、見舞いなどなど。
世界観とかも掘り下げたいなーとか思ったりしますがそこまで作った所で出す機会があるのかは謎。

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
