
--/--/--(--)
スポンサー広告

ゲスト告知とか色々。

 ドーモ、Noticeです。久方ぶりの更新でございます。
Twitterの方ではアレコレ画像をアップしたり色々書いたりしていましたがブログを定期的に忘れます。ケジメ案件ですね(

早速ですが、次のコミックマーケット85にてサークル『エントゲーゲン』様の東方×アーマード・コア合同『TOHORED CORE 7』に参加させて頂いています。

特設ページはこちら



 こんな感じの絵を一点描かせて頂いておりますので、現地に行かれる方もそうでない方もぜひお手にとって見てください。

 下記同人ショップにて委託もございます。

  ・とらのあな
  ・D-STAGE
  ・メロンブックス

追記にてイラストを何点か。

TOHO's Edge

久方ぶりのブログ更新、今回はミラーズエッジ×東方ネタのコスチュームチェンジ絵のまとめ投下になります。



自機組、左から順番に描き始めたのですが、咲夜さん辺り若干頭身が低くなっている気がしないでもない。


suikas edgeayayas edge
萃香&射命丸。どちらも東方の中でも好きなキャラであります。しかしなんというか、元衣装ままのものとそうでないものの差がこうやってみると結構ありますねえ。ここは反省点となりそうです。

ぎるてぃぎあー。

 またも久しぶりの更新になりますが。ついにというかようやくというか、とうとうギルティギアの新作が発表されましたね!



その名もGUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギアイグザード サイン)!!
アンリアルエンジンを使用しているそうで、2D格闘ながらキャラクターや背景が3DCGで描画されています。
今の所はソル、カイ、エディ(ザトー?)、ミリアの四名のみの登場ですが、ビジュアルにも少なからず変化があり、続報が楽しみな状態です。イタダキィ!イタダキィ!



という訳で早速Xrd1stPV版のソルを描いていたりしました。デズ子とか鰤が楽しみすぎてつらい。

ここ最近の作品まとめ。

気付いたらブログの方をすっかり忘れていたでござるの巻。
どうにも更新が後回しになってしまいますね。

細かいことは置いといて、追記の方でサクッと此方に上げていなかったイラストなどをまとめて行こうと思います。

う゛ぁれんたいん。

えーと、バレンタインでしたね。休日利用して丸一日引きこもって絵を描いてたので関係なかったですが(

一応自分としても、何もしないのはいかがなモノかと思い、バレンタイン絵を二日ほど前から描き始めていたのですが、結局14日中には間に合わなかったというオチ。
まあ萃香可愛いからいいんですよ。



てなわけで遅刻組になるバレンタイン絵。最初はちょいエロくらいの雰囲気のつもりだったんですが右手が勝手に……。仕方ないね。

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
