スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

貧乏くじの引き方-番外之弐-『蒼き鋼』Depth.001

時系列が前後する形になりますが、何時ぞやのアルペジオコラボイベント絡みのネタを書き始めたのでそちらも合わせて透過したいと思います。外伝壱より更に過去の話となっており、此方も複数話に分かれての進行になる予定です。

貧乏くじの引き方-追編之拾伍-

「貧乏くじの引き方」本編更新。日常回、艦娘ひよこなる謎のマスコットキャラクター登場や娯楽の話、見舞いなどなど。
世界観とかも掘り下げたいなーとか思ったりしますがそこまで作った所で出す機会があるのかは謎。

貧乏くじの引き方-追編之拾肆-

という訳で連続投稿終了。意外と器用な長門さんとか猫舌明石とか。
深雪の話が終わればそこで改めて完結、という運びになります。提督に関しては考えてる所はあるのですがまあ後々でもいいかなーとかそんな感じです。

貧乏くじの引き方-追編之拾参-

連続更新その二、明石とか最上とか提督とかのアレコレでございます。

Q:シグって何?
A:人体実験の産物、『艦娘になった』人間。

貧乏くじの引き方-追編之拾弐-

Arcadia、ハーメルンから遅れての本編更新。
ガチ姉妹な鈴熊と最上の名前を考えようetcとなっております。
実は固有人名に関しては全て元ネタというものがあったりしますが、気付いてもらえるのかと言われると良くて今回の最上くらいしか分かりやすいネタはないなあ、という感じになっていたり。

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。