
--/--/--(--)
スポンサー広告

線画をボチボチ。

進行中でございます。

ちょっとしたネタ絵なのですが、部分部分タッチを変えてみたりとか試しつつやってるので、完成時には今までの絵とはまた違うモノが出来ると思います。


なんの絵なのかはまあ、出来てからのお楽しみと言いますか。


まあ、ちょっとしたサプライズも兼ねてます。・・・・うん、多分。



今日の落書き。



土遁バグ。ジャックと椛です。実際、どうなってるんでしょうねぇ・・・コレw

NEC_0002 (2)


ちなみに、ネタ元はこちらの動画。『ジャック・Oが幻想入り』シリーズより。





ウチの狂気担当、ノーティスの表情練習。

2010111613090001.jpg

こういう狂気を内包したキャラがオリジナルには少ないので、表情に結構苦戦します。


後はちょっとえろいので追記の方で。。。




スク水で後ろから。

2010111613080001.jpg

手の表情付けもそうですが、なんというか、「えろい表情」を描くのが苦手なので、コレは何とかしたいところ。




ブルマ、正面、ひんぬー。

2010111613060001.jpg

流石にモザイク処理。そこまで言うほどしっかり描き込んでないですけどね。落書きだし。



あと、一応断っておくけど、ロリじゃないですからね。

このロリペドフィンどもめ!


お、また一ついいネタが・・・(´ω`)ニヤリ
by: Rance * 2010/11/16 16:31 * URL [ 編集] | TOP↑


もっともっと練習して、エロイ絵を描いてねっ!

ロリじゃない>
そうか…
by: ヒップホッピー * 2010/11/16 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑


ランスさん>ペドじゃないし?!

というかひんぬー=ロリとか・・・
その認識はまちがってる!!

え・・・?普通にキャラがロリだって?(∩゚д゚)アー アー キコエナイ



ヒプホさん>そうですねー、えろい絵はもっと描けるようになりたいですねー!

・・・どうしてそんな、何かを悟ったような反応をされるのかが果てしなく謎な訳だが。。。(白目
by: Notice(KOU) * 2010/11/20 03:16 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
