スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

イラスト進行中。

ここ数日は特に表に出すようなイラストは特にない感じ。

バイトの合間に落書き、家ではEvil擬人化と別にイラストを一枚進行中です。

イラストの方は基本的に深夜の作業になるので、19さんとスカイプでチャットしながら、というのが基本的なパターンになりつつあります。




・・・ただ、部分部分で弄られポジションに流されそうになってちょっと身の危険がががが

てゆーか、隙見計らって弄られポジションをこちらに押しつけようとしないよーに!(#゚Д゚)




とりまバイト先で描いた分だけちょっと紹介。



十分間消しゴム使用不可トライアルその1、クレスト強襲型。

2010111319400001.jpg

資料無し、記憶を頼りに描いてみましたが、それっぽくはなったのではないでしょうか。
まあ初ACのパッケージ機体ですから、「全く覚えてない」は流石にあり得ないですがw



トライアルその2、クレスト白兵戦型。

2010111319510000.jpg

クレ強の前に同じ条件で描いてたモノです。左手のブレードは思いつきで別のモノに変えてます。
そして右肩のミサイルの種類を忘れてたというorz



不覚ッ・・・!!
スポンサーサイト

隙見計らって弄られポジションをこちらに押しつけようとしないよーに!>
これが19さんの知略…!?
でもまぁ「ネット上での扱いが弄られキャラになったとしても、リアルでも弄られキャラな19さんの盤石っぷりに比べればなんとかなる!」と思ってしまうのは何故なんでしょうねw
これがドミナントとの決定的な違いなんでしょうか…

クレスト白兵>
12連ミサだったはず。
にしても個人的な感想だと、どっちのACもやや「むっちり」してる感じがして、ムニムニしてみたいなぁなんて思いました。
擬人化したら絶対女の子だぜ!体重を常に気にしてるんだ!
by: ヒップホッピー * 2010/11/14 14:46 * URL [ 編集] | TOP↑


…チ KOUさんもヒプホさんもやですねえ…そんなことしてませんよ?w
僕はただKOUさんのキャラをより際立たせようとですね?

えっ?10分でメカ?
1時間かかりますorz
by: 19 * 2010/11/14 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑


少しコメが遅れてしまいましたが書かせていただきまする。

なるほど十分でAC絵トライアルですかァ
私は武器やデザインを忘れたらだいたい想像で「こんなんついてたらカコイイだろな」と描いてしまうタイプであります。

完成した後に「うん、私は自分で描いた方が好みだ」と言い張れるようになるのが今後の目標です(あれ、何か趣旨まちがっとる私・・・)

武器に迷った時はとりあえずガトry
by: 砂漠の狸 * 2010/11/15 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑


ヒプホさん>いやまあそれはそれで・・・オイシければ特に問題h・・・ゲフンゲフン。
いや、何でもないです。忘れて下さい。

クレ白>そう、小型12ミサです。まあ思い出したのは書き終わった後のことだったので、クレ白モドキでいいや、ってなったんですけどねw

ウチの擬人化に男は居ない!(キリッ




19さん>ま た 舌 打 ち か
というか、そういうキャラは際だたせてくれなくて構いませんから!w

クオリティを気にしなければ大体一時間要りませんが・・・・普通に書くと軽く数倍は時間かかっちゃいますねー・・・・・(白目



砂漠の狸さん>僕もよくありますよ、「こんなんついてたら」でパーツのデザイン変えたりとかw
やっぱり自分で描くからには自分の好みにあったモノにしたいですよね、完成品は!

ガトリング良いですね!描けない武器の一つではありますが・・・・・

僕は、武器に迷うととりあえずライフル系の長モノを持たせるクセが・・・w
by: Notice(KOU) * 2010/11/16 14:18 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
