スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

無益な一日。

久し振りに「何もしない」日だったような気がします。



今日は朝からずっと風邪で半ダウン、バイトは休みだったので良かったのですが。

体調が回復した昼からもモチベーションが上がらず。


日がな一日ぼーっとしてました。
音楽聞いたり、ニコニコ見てたり。珍しく極端に無駄な時間の使い方をしたなぁ、と思います。



まあご飯食べて風呂はいったらモチベーションも戻ったんですけどねw

本探し

資料の本探し。ちなみにたれぱんだパジャマ着てたりします(笑
スポンサーサイト

たれぱんだパジャマktkr…!
次はピカチy…おっとゲフンゲフン…
by: 19 * 2010/11/10 14:19 * URL [ 編集] | TOP↑


たれパンダ>
懐かしい+なにそれかわいい…w
二代目の19さん候補がここに一人…とか思ってたけど、たれパンダに喜びつつピカチュウをリクエストしてくる19さんをみて、19さんは唯一無二なんだと確信しました。
by: ヒップホッピー * 2010/11/10 16:56 * URL [ 編集] | TOP↑


19さん>ピ、カ・・・・?

な ん の こ と で し ょ う か ?

余計なことは言わなくて良いですからね、ホントに。(ニコッ



ヒプホさん>そういえば結構前なんですよね、たれぱんだってw

一応冬物のパジャマなので、着心地は悪くないのですよ。
それにそんな思いっきり柄がある訳でもないので、パッと見は普通・・・(というかこの記事の優希のパジャマそのままですw)

二代目とか無いですよー、19さんほどの人はそう居るものじゃないですし(キリッ
by: Notice(KOU) * 2010/11/11 08:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
