
--/--/--(--)
スポンサー広告

めいっぱい、くちいっぱい。

なんだかブログのネタがあるような無いような、何とも微妙な状況です。

とりまバイトまでの合間にEvilさんを細かく修正。

あとは普通に昼からバイト、10時までレジ打ったり返品したりしてました。


で、ここ2日ほどの落書きとか習作。


瞳の表情色々。最初は眉も描いていたのですが、ふと「眉の表現ナシだとどういう見え方になるんだろうなー」と思い、眉を消しゴムで消し消し。

2010110801060000.jpg

予想以上に感情表現の幅が狭くなる事が分かりました。
瞳の開き具合や、目尻に目頭、黒目の比率だけではやはり限度があるようで。



口いっぱい。瞳同様に表現の練習。

2010110702020000.jpg

こうやって描いてると良く判りますが、「狂気」の表現がやはり特に弱いなぁ、と実感します。
口角を異様につり上げたイかれた笑いというのが上手く描けません。



返品って、上がってきてる書籍の数に大きく左右される業務なんですよね。常備だとかが異様に多くて、4時間で7号段ボール10箱オーバーなんてのも平然とありますし。

逆に返品が全くなければ。

数が少ないとこうなります

早々に切る分が無くなって手持ちぶさたになったり。




そういう時は棚出しの準備が済んでる雑誌を読んだりするんですけどねw

舌なめずりしてるのイイですね

KOUさんならイイ狂喜な表情を描いてくれると信じています
Rozeっ子あたりいい表情になりそうですね(´ω`)
by: Rance * 2010/11/08 02:55 * URL [ 編集] | TOP↑


口練習の奴が、飯食ってる時の練習みたいな風に見えて、なんか肉食いたくなってきました。
いや、別にそんな性的な意味で「肉」とか言ってませんよ?本当だよ!(迫真
by: ヒップホッピー * 2010/11/08 15:08 * URL [ 編集] | TOP↑


ランスさん>舌なめずりは自分でも割と気に入ってます。

狂気ですかぁ・・・そういう要素持ちは他にオリキャラで居るので、そっちで練習しようかと思ってます。ロゼにそういう要素をつけるかは今の所微妙ですねw



ヒプホさん>性的な意味なのか。(白目

口の表現は突き詰めていくととてつもなくバリエーションが増えそうですねえ。
食事の表現もそうですが、話す時だけでも色々と変化しますし。

・・・気が遠くなるな。(´・ω・`)
by: Notice(KOU) * 2010/11/11 08:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
