
--/--/--(--)
スポンサー広告

こたつのキセツになりました。

今日は一日休みだった事もあり、絵を描きながら家に篭もりっぱなし。
途中でちょっとfaしたりデモンズしたり。

主にはランスさんの機体「Evil」の擬人化絵を進めていました。

ちょっとキャラ絵が安定していないので苦労しましたが、なんとか素体というかボディラインは上がりましたので。
次は装甲部分とかを描いていけば。




そして、ついに我が部屋でもこたつ起動開始!

2010110423100000.jpg

コレで冬の寒さも大丈夫です!


と思って起動したのもつかの間、謎の焦げ臭さにより、結局今日は使えず仕舞い。
調べてみたら埃がちょっと溜まっていたので、掃除すれば問題なく使えそう。




結局こたつに火を入れることなくそのままスカイプ継続。

二時前まで19さんと話していましたが、どうやら途中で寝落ちしてたらしく。
僕の方も眠気が来てたのでその時点でパソコンを閉じてベッドに入った訳ですが。


・・・眠気があっても寝れなかったりするんですよね、困った事にw
結局そこから丸一時間ごろごろと転がってましたとさorz

べ、別に寝落ちしたわけじゃ…ちょっと目を閉じたら朝になってただけですよ…!
by: 19 * 2010/11/05 17:45 * URL [ 編集] | TOP↑


きっとNoticeさんの眠気は19さんが吸収したんだよ…
その証拠にホラ、19さんはこんなにもぴんぴんしている…犠牲になったのだ…19の健康の犠牲、お肌のハリの犠牲、犠牲の犠牲にな…
by: ヒップホッピー * 2010/11/06 02:18 * URL [ 編集] | TOP↑


また寝落ちしたんですか?あの子?
まったくこれだから・・・糖分が足りなくなると毎度毎度寝落ちするんですよね・・・

あ。イビ子さん超楽しみにしてます^q^
by: Rance * 2010/11/06 14:21 * URL [ 編集] | TOP↑


19さん>それを世間では寝落ちといいます。
せめて申告してから落ちましょう! ねっ!



ヒプホさん>19さんェ・・・眠気が来なかったのはあの人が原因だったのか・・・!(違



ランスさん>なるほど、糖分で動くんですね、わかります。
というかそんな頻度で落ちるんですか・・・w

イビ子さんはもう少しお待ちください!
by: Notice(KOU) * 2010/11/08 02:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
