
--/--/--(--)
スポンサー広告

でずでずー。

はい、今日もデズ子作業の様子をお届け致します。

EPSON014.jpg

今日はバイトに行くまでの間に肌のブラシやハイライトなど、ほぼ仕上げの部分まで済ませてみました。
そこからバイト。

途中僕が担当していない学校の教科書の注文が来て焦ったりとかしましたが、なんとか捌いて無事に今日のバイトも終了。ちょくちょく落書きもしてましたが。


・・・バイトの間ツイッターに書き込まないとあんなに間が空くモンなんですねー(白目



で、ここ2日3日、バイト中に描いてたモノ。

2010110203460001.jpg

顔を色んな角度から描いてみたり。



2010110203450002.jpg

胴体部分の練習。



2010110203450000.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ! オッパイ!!



2010110203440000.jpg

・・・・・・。



とまあこんな感じです。


・・・・え? 三枚目はなんなんだって?




・・・・・・・昨日のスカイプが原因で大学の学祭でした女装の内容思い出してたんだよ。。。




てゆーか髪型も当時こんなモンだったと思う。。。






そ、そして帰ってからボンテージとか金具部分にも影の追加とレタッチを。
羽と尻尾、そのリボンの着色が済めば、いよいよもってデズ子本体は完成、あとは背景を入れるだけとなります。



ちなみに。

2010110203310000.jpg

ついさっき撮った写メ。ブログにとりあえず落書きでも上げるか、と言う段階になるまでカゴに入れっぱなしだった事に気付いてませんでした。



・・・マジ寒かった。

デズ子ペロペロ
完成図が徐々に浮かび上がってきてワクワクですねーゲヘヘ
にしてもKYキスクさんはこんな3歳児に手を出したってのが許せなくなっちまうよなぁ…
でも、色々気苦労が絶えない人生送ってるっぽいからまぁいいか!

大学の学祭でした女装の内容思い出してたんだよ。。。>
19ちゃんの被害がこんなところにまで…!
by: ヒップホッピー * 2010/11/02 21:29 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
もう完成しましたし、次の更新でもうpしようと思ってますー

カイさんは完璧超人だから仕方ない。GG2で身も心もイケメンになってしまったんだから仕方ない。
あんなイケメンならデズ子も幸せになるよ。というかあの周り男前多過ぎじゃね?



19さん特に関係ないよコレ!w
どちらかというとランsゲフンゲフン。・・・・いえ、何でもありませんよ?w
by: Notice(KOU) * 2010/11/03 15:55 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
