スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今日も興とて。

はい、バイトまでの間ディズィーを進めてました。


今日は主にボンテージの黒部分をメインに着色、あとは肌色の微調整。

結局肌に三影レイヤーが出来てしまったが、仕方ないね。

作業経過3

ディズィーはやっぱり肌とボンテージの対比がキモよね!
もうちょっとえろちっくにしたいところだけど・・・まだ調整が必要かしら。



そして、ツイッターの方&スカイプの方で描く流れになったので、ランスさんの愛機『Evil』をば。


擬人化のイメージスケッチをバイト先でガリガリと描いていました。

NEC_0021.jpg

おもなビジュアルに関しては19さんが描かれたモノを参考に。



この辺りが出来れば次はグリン娘のR18の続きに手をつけようかと思っております。

あとはグラ子みたいな壁紙VerをロゼとかDis子さんとかEvi子さんとかでも用意してみたいかも。。。とか。




・・・というかネタ出しで『嫁をいじめてみたー』使ってからどれだけ経ってるんだか・・・w



なんというか、アレですよね。ガチでえろい絵ってモチベーションに凄く左右されるんですよ。

筆のノリは良くてもえろを描く気にはならなかったり。

逆にエロ絵描くぜー!ってなっても筆のノリが悪かったり。


自分でもサイクルが良く判りませんw







それからですね、19さんにグラ子だけでなくウチの愛機『ロゼ』も描いて頂きました。

・・・告白したったー差分もバッチリと。

rkg919-3s.jpg

・・・やっぱ自分で描くよりかわいいなぁ。

いやはや、眼福眼福。強引なリクにも関わらず描いて頂いてありがとうございました!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
