スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

三歳児ー。

今日は休みだったので、日がな一日デズ子を進めたり久々に北痘神げんこつを見たりして過ごしてました。

途中経過。
新規キャンバス2

肌の影付けを済ませてボンテージの着色中。材質をどうするかとか、ちょっと考え中でございます。



・・・オーディアン?ああ、テープを全部巻き戻さなきゃならない状態だったから断念したよ、うん。



そんなこんなで作業中、途中からツイッターの方にかじりついてたり、社友者VSケンシローとかに夢中になってたりしたので進まなかったのは仕方ないね。


・・・うん、仕方ないよね!


閑話休題。久々にとあるPSソフトをやってみたら馬鹿ハマりしてしまいました。


タイトルは「MACROSS VF-X2」。アマゾンでなんか1万越えてるらしいゲームです。

いやあ、なんというか、板野サーカスが出来るゲーム、と言いますか。単刀直入にいうとそんな感じです。

マクロスF小説版だとか、アルティメットフロンティアだとかで微妙にスポット浴びてますが。

それだけやるならCGだけ作り直してリメイクとかしてもらえないでしょうかねぇw


キャラクターとか、シナリオとか、熱くて良いんですけど・・・。


鬼教官ギリアムにタマゴ野郎エイジス、トーマにスージーに・・・中の人も豪華だし作戦中の掛け合いが格好いいんですよね!
河森氏達が実際にコックピットを体験して作ったというバリアブルビューシステムも最高です。

OVAとかやらないかなぁ・・・




作業風景。クイーンズゲイトのデズ子を見ながら作業をしてました。

デズ子塗り塗り。

スポンサーサイト

個人的にはミッション1の作戦開始直前、オペレーターのカウントダウンの中で行われるギリアム教官とチェリー・エイジスの掛け合いが好きで以下略
愛用はナイトメア、終盤の「よく狙って撃てってか!?」で必殺のメガバズーカランチャーを叩き込むのが熱くてでs(このコメントは中断されました)




ディズィーさん楽しみにしてます。。。
by: 19 * 2010/10/29 20:14 * URL [ 編集] | TOP↑


19さん>食い付いたー!? 

最終ミッションの『ミッションコードは?』『ギリアムの好きだった映画で行こう』のくだりも熱いと思うのですがどうでしょう?
僕はスーパーバルキリー愛用してましたねー。
エクスカリバーも格好良かったんですけどやはりスーパーバルキリーの方が(ry


ディズィーは出来るだけ早く完成させますノ

そうそう。
シンギン・イン・ザ・レインではとりあえずケーニッヒモンスターで一回出撃しましたよn(ビッグアップル直撃
by: Notice(KOU) * 2010/10/30 03:56 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
