スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

さーむーくてもー!まーけーないわー!

突然急に気温が下がってビックリしてます、Noticeです。

今日は昼過ぎに起き出し、先日ついったーの方でで19さんと話していた『銀装騎攻オーディアン』のDVDを探し家の中をバタバタ。

そして四時過ぎにバイトに出発、書店くじの配布が始まった以外は特に変化もない。
割とヒマなレジ打ちをやっておりました。


そしていつものごとくDDR。『凛として咲く花のごとく』で計三回、『Super Driver』で二回、回転を挟めるポイントを発見しました!

僕自身、幅広く高難度曲をクリアできるというタイプではないので、これから特定の曲を順に極めてみようかと思っております。


スパドラは回転に挑戦しもってでもAランク取れますから、クリア確定というのもあって挑みやすいですねぇ。
やりこんだのもあって曲に脚が慣れてしまってるのでw

そして『凛として』も同様にクリアは余裕なのですが、スコア的にはスパドラより低いのですよね。
B安定でAは遊びを抜きにすれば取れるんじゃね?って感じです。

あとはレールガン辺りがハイスコア取れてる曲ですが、中々魅せプレイとかが出来なさそうな譜面、というか上手く行かない譜面なんですよねー。


いろいろチャレンジしてみる必要がありそうです。


そしてオーディアンはVHSに録画しているらしいことが判明。しかもテープが恐らく二、三本。

え・・・好きな話だけ見るのめんどくさくね・・・?

てゆーかビデオデッキって、リビングにしかないんじゃね・・・?





そして帰り。人身事故が合ったらしく数十分足止め。結局家まで二時間ほどかかりましたとさ。

延着。


・・・とほほ。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
