スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

でぃずぃー描き描き。

今日は休みだったので、用事で郵便局に振り込みに行った後、前々回のデズ子線画にちまちま色を塗っておりました。


とりあえず色分けの最中。

新規キャンバス

髪の長いキャラクターの場合は、前髪と後ろ髪を分けて塗るようにしています。
別々のレイヤーにしておくと影を塗ったりする時にも楽になるので。

現時点で色が違うのは着色場所の把握のため。配色が終われば色は統一します。


・・・つーか丸一日ほど掛けてコレって言うね。

ええ手ぇ止まってましたよニコニコ見てましたよウェブダイバーのOPとかビックリマン2000のOPとかオコジョさんのOPとか探して聞いてましたよ悪いですかっ!






すいませんでしたorz


あと、ちょっと髪が伸びてきたのでバッサリと。

髪切った。

ちょっとした気分転換にもなるし何より頭が軽い。さっぱりしました。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
