スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

げきてきびほーあふたー。

とりあえずコイツを見てくれ。こいつをどう思う?

180510420.jpg



これ、「同じ人間が描いた絵」なんだぜ・・・?




いやぁ、年月って怖いね。




てな訳で、黒歴史発掘も兼ねてちょっと成長の程を見てみようとか思ったんですが。

やめておけばよかったよ。

まさか中学時代の最も酷かった頃の絵が出てくるなんて………!!!


ええ、せいぜい二、三年程前位のモノだろうと思ってたんですよ。それが、ねえ。。。

あんな強烈なディズィー見てしまったとあっちゃあ、リベンジせざるを得ないでしょうッ!!!



うん、成長してるのは確かに分かったけど、これは焼却処分モノだわ・・・w
スポンサーサイト
No title
勇者…ッ!!!!

私もちょっと前に高校時代の絵を振り返って「なんてしょぼいんだよクソがっ…!クソックソッ…!!!」とかモジモジしてましたよ…
画力もそうですが、何よりパクリ部分の露骨さがあまりにも酷かったのが多くてね…///
by: ヒップホッピー * 2010/10/23 00:42 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
私の中学時代はやたら露出率の高い女の子の絵とバイク絵ばかりでしたよ・・・

あの頃の1年から3年に至るまでの習作たちを見てると何だか自分でニヤニヤしてきまする、初々しいというかなんというか。
きっとアニメの作画崩壊を見てニヤニヤするのもコレと同じ原理なのでありま・・・え、それって私だけ?

というか、クオリティはともかく一日数枚単位で描いていたあの頃の自分が脳裏に蘇ります、元気だったなァと、うん。
by: 砂漠の狸 * 2010/10/23 15:13 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
砂漠の狸さん>ある程度の過去ものならニヤニヤ出来るんですけど、流石に古すぎるとニヤニヤ出来る次元を越えてしまって・・・w


確かに描き始めと比べると一日に描く量が減ったなぁと思いますねぇ・・・。
一枚に掛ける時間が増えたというのもあるでしょうが、あの頃ほど数をこなさなくなりましたね。

あの頃は若かったなぁ・・・(白目



ヒプホさん>勇者?愚者の間違いでしょう(白目

本格的に『学ぶ』ようになってからとそれ以前だと明確に差が出るでしょうし・・。

ヒプホさんも一回まとめてうpしてみればいいんですよ!!(キリッ
by: Notice(KOU) * 2010/10/26 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
