スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お買い物。

普段線画を描く紙が無くなったり、消しゴムのスペアが無くなったりとかしたので。

一昨日は昼過ぎから自転車に乗って買い物へいってきました。

そして地元のジョーシンへ。
特価品になってた五百枚組A4コピー紙二束をとりあえずカゴに入れ、「他に何かないかなー」と店内をブラついていたところ。


二週間程振りに、別居している父と遭遇しました。

そして、他愛のない話を暫く続けつつ店内を物色。
互いにレジを済ませてそこで別れることになりました。

まあこっちは自転車ですし、相手は車で来てたみたいですからね。



そして、文具屋でMONOノンダストを三つ。

あとはちょっとケーキが食べたいな、と思ったところで、弟が大学合格(といっても内部入試)にはしゃいでいたのを思い出し、若干の予定変更。人数分のケーキとボトルのスパークリングジュース。
弟は未成年ですしw

それらを購入して帰還。

さんざ悪態つかれましたが、たまには兄貴っぽい事してみるのもいいんじゃね?という一日でした。



「ごく」たまにだがな!




それと昨日ですね、『- Novemdecuple -』の19さんにウチの嫁機擬人化『グラ子』を描いて頂いちゃいました!

NEC_0020.jpg

待ち受け設定余裕でした。19さん、本っ当にありがとうございますっ!!


・・・お礼と言ってはなんですが、ただいまDis子さんを描かせて頂いてるので。。。



あと、嫁機その2。『ロゼ』。

ロゼ

武器は未だに調整中ですが、両手重ショは外せない!
クーデレの百合っ子。グラ子に加速コジマをブチ込む隙を虎視眈々と狙っております。

スポンサーサイト
No title
悪態>
弟「バ、バッカ野郎!こんなもんかって来てる暇があんのかよ!!ほんと馬鹿だな…ヘヘッ///」
見たいなツンデレリアクションを想像してしまう私は罪な人間です。
裁いてくださいッッ!

ロゼ>
グリン子「ロゼ、そんな装備で大丈夫か?」
ロゼ「うん、イってくるね///

ロゼ「うおおおおおお!!加速度コジマぁぁぁぁ!!!」
ズブリッ
グラ子「ひぎぃ!?」
グリン子「ヤったねロゼ!Σd(グッ」

っていうネタに派生していくわけですね。
裁いてくださいッッ!!
by: ヒップホッピー * 2010/10/21 20:14 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
こちらでははじめまして、19です。
ツイッターではどうも↓↓
って壁紙非常に恐縮でs…差分の方ですってwww
Dis子は落書きで結構ですので、とはいえwktkを隠せません!w
楽しみにしております…!
by: 19 * 2010/10/21 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
ヒプホさん>うん、とりま色々と突っ込みたいところはあるけど、とりあえずは・・・そうですね、ここは一つオラオラでいかがでしょう?(笑)

「裁くのは俺の『スタンド』だ」



19さん>ついったではお世話になってますー。
いやぁ、差分verの方が特に可愛かったのでついw

Dis子さんの方は完成しましたのでまたツイッターとブログの方に上げておきますねノシ
by: Notice(KOU) * 2010/10/22 16:24 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
