
--/--/--(--)
スポンサー広告

ウチの嫁機を紹介します。

前回途中経過をお見せした分が少し前に完成してたので、こちらでも紹介させて頂きます。

グラファイト特殊ver完成1

名前はグラファイト、英語で「黒鉛」の意。右手にカノープス、左手に月光、右肩オーメル羽レーダー、左肩スラッグ、肩フラロケが現在の武装です。背中以外の武装を変更する気は毛頭ありません(キリッ
いや、流石に少佐砲背負って運用するのは自分の腕では厳しかったのと、中近距離で使う武装が欲しかったと言うのが理由ですかねぇ。



フレームはオーギル頭部&コア、アリーヤ腕、047脚です。ええ趣味です。イケメンです。



ん?ホギャーコアの割にひんぬーだって? HAHAHA,気のせいだろう。



グラ子


「うち、ガンバるから見ててな♪」とかそんな感じ。

関西弁で元気なアホの子です。プレマとかで見かけたら相手してやって下さい。




グラ子「WプラズマのECMとフラロケで撹乱して月光で止めとかめっちゃかっこえー思えへん?」

グリン子「少佐砲一本積んでヨロヨロだったのにプラズマ二本とか・・・。まともに戦闘機動できないよねそれ?」

グラ子「・・・(´・ω・`)」
No title
グリン子「そんな装備で大丈夫か?」
グラ子「大丈夫や、問題ない」

エェェェェ(´д`)ェェェェエ

アゥ・・・    グゥ・・・

<神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと…>


グリン子「グラ子、そんな装備で大丈夫か?」
グラ子「一番いいのを頼む」

~~~~~~~~~~~~~~~
ヒプホグリン子「っていう感じにまともな武装にさせれば良いんじゃないかな?」
Noticeグリン子「それだ
グラ子「無い無い、それは無いって。」
by: ヒップホッピー * 2010/10/19 00:10 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
優希「エルシャダイネタが流行りすぎてるようだが大丈夫か?」

ノーティス「大丈夫だ、問題ない。」

グラ子「・・・あの、なんか違和感あるからやめてくれへん・・・?」



ちなみにもう片方の愛機の擬人化も描いてあったりするので、次回はそれも紹介しようかと思います。

・・・・百合百合ですぜ?
by: Notice(KOU) * 2010/10/20 00:46 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
