スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

TwitAC。

昨日はバイト終了後、二度目三度目のPSTwitACに顔を出してきました。

PSfAの方は始めてからあまり長くないので、基本的な操作にもミスが目立ったりとかしてるのですが、やはりそういうのを抜きにしても、対戦は楽しい。と思います。

帰ったのが夜中だったので、実質5戦程度しか出来てませんでしたが、これからもちょくちょく参加できればなーと思います。



というかむしろ対戦が終わってからが本番だったというかw



えーとですね。最終戦の時点で残っていたびひまるさん、真白さん、ランスさんのうち。

びひまるさん、真白さんが落ちてですね。




そのあと、
『うどんさんの立てたTwicchaで』朝まで延々とランスさんとダベってました。



いや、話の切り所を失ったというか、タイミングを量れないまま話を振ったりとかしてたら朝になってたというか。。。まあ、そんな感じですw

2010101702010000.jpg

で、昼間こんな状態。しばらくは起きてられたんですけど、三時前くらいから意識を失ってバッタリと。

危うくバイトに遅れるところでしたよ、HAHAHA。




まあ、話の内容自体はそんなに大したことでもありませんでしたねぇ。そりゃあ真面目な話題も結構ありましたが。



割と取り留めのない話もしてましたです。

フロムイベント後のオフでこういう人達とよく会うとか、

いつぞやのグリン子三人セットの壁紙絵を一時期壁紙にして頂いてたとか、

そのグリン子絵のフォントがちょっと気に食わないという話をしたら、19さんが似たようなことを言ってなぁとか聞いたり、

まあそんな感じの話しかしてませんでしたよ、ええ。


追記。ランスさんのブログ:光り輝く銀槍をリンクに追加しました。
スポンサーサイト
No title
朝までお付き合いして頂いてほんとありがとうございました

遅れましたがこちらからもリンク追加させて頂きましたありがとうございます!
グリン子おっp 新作のイラスト楽しみにしてますね^q^
by: Rance * 2010/10/17 09:07 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No Title
こちらこそ、色々とお話を聞かせていただいてありがとうございますー。

まあ今回のグリン子絵はかなり気合い入ってますのでぜひご期待くださいw
by: Notice(KOU) * 2010/10/18 01:07 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
