スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カラオケ行ってきました。

昨日の話ですけど、ちょっと帰ってからダウンしてたのでいまさら書く。

昨日の昼頃、バイト先の先輩から「カラオケどうよ?」とのお誘いを頂いたので、ほいほいつられて行ってきました。


まあバイト終了後だったので朝までオールでしたが。
久しぶりのカラオケということで、結構楽しんできましたが、選曲がいつものごとくカオスでしたw

序盤。「そういえば最近覚えたんですよー」とか言いながらけいおん!!後期OP、ED→ボカロとかいろいろと。


あと、久しぶりにお酒を少々。カラオケボックスのカクテルですから、そこまで強くはないんですけどねー。


それで新しく持ち歌になった曲が数曲ほど。
薬師るり「Precious Word~君に伝えたい~」
魅杏「素直になれない」
ボカロ「ZIGG-ZAGG」

特にPrecious Wordは入ってたのに特にビックリしましたねぇ。かなりマイナー所のエロゲソングですし。



そして今日。風邪の悪化を助長するかのようなアルコール攻撃。パソコンつけたまま寝ちゃってたよorz
アルコールと風邪の波状攻撃。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
