
--/--/--(--)
スポンサー広告

嫁機擬人化。

いや、結構長い事使ってる嫁機を全く描いてないなぁ、と最近ふと気付きまして。

前回更新分の資料本も有る事だし、丁度良いので描いてしまえと作業開始。



いや、結局バイト前の1時間しか作業してなかったんですけどね。エルシャダイMAD巡りしてたのもあってw



名前はグラファイト。英字ではGraphite表記となり、「黒鉛」と言う意味になります。

グラファイト特殊ver途中経過1

「そんな装備で大丈夫か?(ゲーム内使用不可的な意味で)」「大丈夫だ、問題ない。」



スタビ、ホギャー頭、背中追加Bを始めとして、結構な量の没デザイン案をお借りしています。後は複腕ギミックを描きたいがため“だけ”に右手をマーヴに変えたり。

ちなみにフレーム構成は、ホギャー頭、ホギャーコア、アリャー腕、047脚、武器はカノプー、月光、少佐砲、フラロケです。あとは格納にアルゼブラハンドガン。

カノプーで牽制し、少佐砲でダメージを与え、フラッシュロケットで視界を奪われた相手に月光の一閃。
その時キミは、美しい・・・。そんな戦術が理想です(キリッ



まあ実際は連弾QBで交差仕掛けてX鳥が基本になるんですけどねー。そしてスキルが高い訳でもないのでかなり負けてます。まだ愛機のロゼの方が勝率は有りますかねぇ。コジミサ、5ロケ、両手重ショ、肩ASと言う武器ですが。

重ショがどう考えてもデッドウェイトとか言うな。それならスラッグ積めとか聞こえません。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
