
--/--/--(--)
スポンサー広告

ACwiki復旧したっぽい?

ここ数日間か、ACwikiの方へアクセスできない事が何度かあったのですが、ついさっき見てみたら復旧していたらしく、普通に更新されてました(汗)

普段見ているのはイラガレとピクガレがメインなのですが、規約に変更があってちょっと冷や冷やしてます。といっても課題が終わるまで投稿できないような気はしてますけどねwww

今期の課題でヤヴァイのは三つ。30秒のショートアニメーションが一本と色のイメージにあったキャラクターを12色分。んで、今週の金曜までにキャラクターの歩行アニメーションを正面と斜めの後2種類を完成させなきゃならないのですよorz

徹夜しもってトレーサーに向かってますが…終わる気がしねぇ…。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
