
--/--/--(--)
スポンサー広告

アルー!俺だー!

コッペパンを要求するー!!
というわけで、数日前からちょくちょくスティッカムで配信していたアーバレストの擬人化娘、『アル子』が完成しましたー。わー、ぱちぱちぱちー。

ARX-7 アーバレス娘

いやぁ、やっぱりACに比べると描きやすいモノですねぇ。「アニメーションとして動かす事」を考えられたデザインなだけあります。他には人に近いプロポーションをしていると言うところも大きいでしょうか。

MSとACとかもそうですけど、人型であって人間型ではないんですよね、あーゆー機体って。
腰の位置とか、上体のバランスとか、色々とヒトと異なる部分があって、それがアレンジの際に引っ掛かる、というか。

微妙に難度が上がったり上がらなかったりするんですよね。そういう意味ではオービタルフレームとかは擬人化しやすい部類に入ると思います。
そもそものデザインが難しいんですけどねw


で、アル子を描く際に用意した差分がこちら。

ARX-7 アーバレス娘差分3

ARX-7 アーバレス娘差分2

一部装甲を線画の際に別レイヤーでやってたので、ちょーどいいやとキャストオフに対応させるアホが一人。

・・・残念だが、これ以上は脱げないんだよ。すまないね。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
