スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おっおおおっお。

今日は休みだったのでデモンズをプレイ。数週前からフルボッコに遭っていた塔の騎士をようやく撃破し、ストーンファング坑道を若干進行して終了。やっぱり死に覚えゲーだけど面白いなぁ。

坑道ではトカゲっぽいのにリンチされたりケルベロス?に不意打ちされてYOU DIEDしたりと十数回死にましたが、それなりに進んだっぽいです。





それはさておき、今日は久々に菓子作りをさせられてましたw

新規キャンバス

ま、ベイクドチーズケーキだったので簡単でしたけどね。
味も良好。見た目は、ちょっと不格好だったかなぁ・・・。



追記。

(自分で書いておいて流石にアレだったので、最初にあった文は削除しました。お見苦しいモノをお見せして済みませんでした。)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
