
--/--/--(--)
スポンサー広告

ホムペ制作中。。。

色々作品を作ったりとかを考えると、やっぱりブログだけではキビシイ物があるんじゃないかなーと思い、つい数日前から作業を開始しました。とは言えそういった物を触った事がない全くの素人ですから、いろいろと分からない事だらけでして。


TOPページを作ったりそこからリンクを用意するだけでも四苦八苦。

HTMLタグとかわかりません!


かなり手探りでやってますが、それはそれで楽しかったりもしますので、気長に・・・はできないな。まあそれなりにやれる事やってみようかと思ってます。

ただ、趣味だけじゃなくて「商品」としてのもの作り(同人とかお仕事とか)の経験がないのもちょっと考え物。
ちょっと身の振り方考えてみようかな・・・。





バイト帰り。

最近バイト帰りにマクドを利用する事がしばしば。
一食が安上がりで済むけど、健康面ではやっぱしマズイだろうなぁ。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
