
--/--/--(--)
スポンサー広告

デモンズソウル、ボーレタリアぶらり旅。

つい数日前、地元のゲーム店にて「デモンズソウル」と「MAG」を購入してきました。そして一昨日には「フロントミッションエボルヴ」も。FMEはノーマルのキャンペーンも終わったし、あとはオンラインと難易度変更でのもう一周くらいでしょうか。MAGはFPS苦手な身としてはちょっと難しいですが、慣れれば中々楽しそう。

デモンズは・・・うん、心が折れそうだ。

とりあえず塔の騎士相手に撃沈中。パターンは掴めてきたので、そろそろ倒せるんじゃね?って感じです。


そんなかんじで、最近はイラストの合間にちょくちょくゲームをするようになってます。一時期はホントにゲームに興味すらなかった事もあったんですけどねー。

バイト帰りにDDRやって帰るのがほぼ日課になってますが、それは別と言う事で・・・w

ゲーセンにて。01

高難度譜面プレイ中。ダブルパネルとかやってると大体こんな感じ。
No title
ダブルパネル攻略中の優希ちゃんを見れば、それはそれは胸がはずむんでしょうね。(精神的な意味と、物理的な意味で)
by: ヒップホッピー * 2010/09/19 04:12 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
ブラしてますし、流石に物理的にはそれほど弾まないんじゃないでしょーかとマジレスしてみる。
by: Notice(KOU) * 2010/09/20 02:15 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
