
--/--/--(--)
スポンサー広告

8月ももうすぐ終わり。

いやー、10日振りの更新となります。

それにしても相変わらず暑いですねー。もう九月というのがにわかに信じられない位です。



最近またもや夏バテでダウンしておりまして、某所の水着祭りに間に合わせるために一昨日から猛ラッシュを掛けていたのですよ。

PJフラグはヘシ折ってナンボです(キリッ



と言う訳で前回うpした水着グリン娘が完成しましたー。わー、ぱちぱちぱち。

残暑見舞い2010小

今回は『イラスタ封印』『パスの活用』『質感表現(水滴とか肌とか)』の三点に重点を置いて塗りを行っております。
髪などを塗る時はやはりイラスタの方がタッチでエッジを作れる分、フォトショよりも塗り易いのですが。

実際CGをやり始めた頃からずっと使っていた事もあり、フォトショの方が馴染むなぁ、とも感じました。


やっぱりイラスト用のソフトでないので使い難い部分もありますが、そこはまあ仕方ないかと。



肌の露出が多いせいか、すっかりエロ要員になっている気がするグリン娘なのでした。

しかし実は、R-18でもまだ見せてなかったりするんですよね、色んなトコロを。
さり気にガードは堅いですよ。
No title
さり気にガードは堅いですよ>
「なんだって!?」と思って、グリン子とグリン娘のえっちぃコラボ絵を見返してみると、確かにグリン子が絶妙にディフェンスしてましたね…
ウチのグリン子は犠牲になったのだ…グリン娘のえっちぃ要因回避の犠牲、性的な意味での需要を満たす為の犠牲…犠牲の犠牲にな…
これだけガードが堅いと、ガードブレイクした時のワクワク感が半端ないですね。
うっはー!オラムラムラしてきたぞ!
by: ヒップホッピー * 2010/08/30 02:39 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
フッ・・・。ビットマンよりも、アルギュロスよりも堅いこのPAを破る事があなたに出来ますか!?


あ、コジマとかグレとかスラッグで消し飛ばすのはナシの方向でお願いします。
by: Notice(KOU) * 2010/09/02 02:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
