スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

気温的にはバッチリ暑中な件。

今日はバイトも休みだったのでガッツリとイラスト描いてました。
twitterの方でちょくちょく触れてた残暑見舞いの水着絵を進めてます。

暦の上では既に秋になろうかというのに水着て。まあ暑いからイイじゃないか、という感じです。



残暑見舞い2010コピー

・・・ヒワイですね、ええ。

ちなみに初期状態は四つん這いになってませんし下も脱いでません。ちょっと紐をほどき掛けて・・・みたいな感じの、どっちかというと暑中見舞い向けな絵でしたね。イヤこれも大概どうなのよとは思いますがw

グリン娘は犠牲になったのだ・・・


で、あとは新プロフのユーリVer.とかもさくっと。

EPSON003のコピー

割と丁寧には書いてますが、バイト中でもあまり時間を掛けずに出来るので結構お気に入りです。


上の方は完成次第pxixvとかに投稿する予定。あと、着色の行程はちょくちょくStickamでライブやると思います。
やる時はpixivで告知絵出すので、興味がある方は是非見てやって下さい。

それではノシ
スポンサーサイト
No title
ヒワイ>
これは私にもヒワイなグリン子を描いてみるがいいという暗示…!?

暦の上では秋でも、暑かったら薄着で活動するよね!
つまり下を脱いでるのも暑さ故なんだよね!
私のドミナントも熱くなってきました!
by: ヒップホッピー * 2010/08/18 02:34 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
暗示に掛かっちゃいなよ、YOU!

暑さ故か・・・それが『For Answer-あなたの答え-』なら、私はそれでいいさ。


まあぶっちゃけご想像にお任せですヨ!w
by: Notice(KOU) * 2010/09/02 01:58 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
