スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

DDR初挑戦。

バイト帰りにバイト先の方とゲーセンへ行って来ました。DDRをプレイしに。

ことの発端はかなり些細な事でして、DIVAのプレイ待ちの最中に話してた時に面白い話を聞いたんですよね。

その人が昔(10年ほど前、DDRが出た頃に)かなりやり込んでたらしく、学校帰りから閉店間際まで連コインをしてたそうなんですよwww


それでつい、『じゃあ次の土曜のバイト後にやってみません?』って口を滑らせたのがマズかった。


単純にやってみたいと言うのもあって、軽く聞いたんですよ。で、返事。





『よし、10時に終わるし閉店まで連コするかwww』




…勘弁してください。


そして、閉店近くまでの二時間弱、他のプレイヤーが居なかった事もあり、飲み物を買う以外に筐体を離れることは有りませんでした。

お陰でレベル7~8迄ならなんとかなるようになりました。



というか1000円近く使ったんですがorz
スポンサーサイト
No title
私だったらDDRをそんなにやり込んだら、日ごろの運動不足もあって、翌日には足腰が立たなくなりそうです…
やれやれ、女の子だったりしたら色々大変なことになる所だったぜ!(←何の心配なんだか

っていうか音ゲー全般はレースゲーとスポーツゲーと並んでさっぱり出来ないヒプホです…
ゲーマー設定の優希ちゃんだったら、上半身は一切のブレなく、脚だけダカダカして高スコア取ってそうな気がします。
by: ヒップホッピー * 2010/08/01 02:55 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
あっはっはっ。調子に乗って連日プレイしてたお陰でバッチリ筋肉痛になってましたがw

音ゲーはまあ、慣れもあるでしょうけど向き不向きって大きいですよねー。
かく言う僕も結構中途半端な感じでして・・・上手いと言うほどでもなく下手でもなく、というなんともコメントし辛いレベルなんですよwww

優希の場合はむしろスコアラーでなくパフォーマーですね。勿論スコア面でもスゴイですがDDRの場合、彼女の本領はむしろ魅せプレイにあります(キリッ
by: Notice(KOU) * 2010/08/11 02:18 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
