スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

スランプ継続中。

あれから色々気分転換込みで色々試してみましたが、スランプを脱する気配がございません。もう7月だとゆーのに・・・orz

それでも一応着色は何とか進められていますが、それにしても進行ペースがガタ落ちし、平常通りの塗りを出すのにやたらと手間取り。・・・もうなんというか。



目も当てられません。



ですので、ちょっと現実逃避中。
携帯のメール機能で書きためてるプロットを触ったりとか、昔懐かしSFCを引っ張り出してちょっと遊んでみたりとか。
それから、最近サボっていた柔軟体操を再開しました。年単位でやってないとあんなに硬くなるモンなんですねw
今はそれなりになってますが、再開直後は前屈して指が地面に届かなかったという。一時期は余裕を持って掌が着いたんですけどw

まあ、そんな感じでここ二週間は過ごしていました。
ここ最近色々燻っているのもあり、丁度良いガス抜きになるんじゃないかな、と思います。
一応、今やってる分ともう一枚を完成させたら、選考用の作品に取りかかりたいなぁ。

・・・アルバイトを継続しているとは言え、ずっとフリーターというわけにもいきませんからね~。
なるべく早く就職できるように頑張りたいと思います。目指せ原画家。
スポンサーサイト
No title
柔軟体操か・・・もう私は身体がとっくの昔にガチガチになってしまってますw
股裂き攻撃で瞬殺出来る程度にガチガチですねー。
筋力ない上にガチガチか・・・ハァ・・・

ヒプホ「ほら優希ちゃん見てよ・・・僕のガチガチになった様子をさぁ・・・?(ハァハァ」
ドムゥ…

『脚部に装備されたパイルバンカー破損』
by: ヒップホッピー * 2010/07/03 16:17 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
風呂上がりに10分程度とか繰り返しやってれば、すぐに柔らかくなりますよw
サボった途端に一気に硬くなっていくのが困りものですが・・・結局は習慣ですからねー
まあ、硬いままよりは良いよね! って程度の感覚でやってますw


あ、そうそう。優希から伝言ですよ。




優希「おととい来やがれ♪」



だそうです。
by: Notice(KOU) * 2010/07/05 03:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
