スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

東方…何だろう。

巷で⑨←(ナインボールではないらしい。)の呼び名でで有名なチルノとやらをふと思いついて描いてみました。

さいきょう。

東方そのものに触れた事はありませんし、どちらかというと横シュー好きで弾幕は苦手なタイプです(笑)
なのになぜチルノ?と言われると困る訳ですが…。

pixivでお気に入りに登録しているユーザーさんに、東方絵を描く方が結構居るのですよ。お陰で
霊夢と魔理沙、けーね、チルノ、うどんげ辺りのキャラはぱっと見で判るように。
知人にこの話をしたら『何でけーねとうどんげがそこに並ぶ?』って聞かれました。知らんがなwww
スポンサーサイト
No title
ヒャッハー!チルノだァー!!

自分のシューティングはレイストームと携帯アプリのケツイあたりでストップしてて、東方シリーズはクリアできてなかったりしますが、いつの間にかハマってました。

ところでこのチルノを連れ去ってm(グシャア
by: ヒップホッピー * 2009/07/06 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
ヒプホさん>それって縦ですか?縦ですよね?(笑)

縦シューはアクスレイ(…縦で良いのか?)、怒首領蜂、S・T・G、斑鳩、ツインビーくらいしかやった事ないですね~。弾幕ゲーな怒首領蜂と斑鳩はすぐに詰みましたがwww

連れ去って頂いてももちろん構いませんが…この状態だと間違いなく凍り付けにされますよ?
by: Notice(KOU) * 2009/07/12 01:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
