スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

決勝大会。

無事にLRP大会も終わったようですねー。僕は現地へは行けませんでしたが、Ustreamのほうで決勝まで見てましたよ。
いやはや、ドミナントってあーゆー人達を言うんでしょうねー・・・自分にはあんな動きは無理だw

ちょうど川手氏乱入のところでバイトの時間になってしまいまして・・・あの後どうなったのか見たかったなぁ・・・



そういえば『fAの大会なんかをやるかもしれない』的な噂も聞いたので、もし本当だったら、一回参加してみたいなーとか考えてたりもします。
なんというか、楽しそうじゃないですか。
いちACファンとしては、端から見てるだけじゃなくて『参加者』の側に回ってみたいんですよね。これまで、そういったイベント事に無縁だったのも大きいんですが。

・・・ウチの嫁機もそろそろ紹介するべきかなぁ。


閑話休題。大した話ではありませんが、最近携帯の調子が悪いです。正確に言うとアンテナ感度が悲惨なくらい悪くなっていて、自宅だとほぼ全域で圏外になるんですよね。

20100530.jpg

・・・これはアレか。風呂場に持ち込んで『アイムシンカートゥートゥートゥートゥトゥー』とか『(゚∀゚)ラヴィ!!』とかやってたからか。
スポンサーサイト
No title
風呂場に持ち込んで>
機械類に湿気はらめぇぇぇ!!
最近は防水性に優れたものもあるみたいですが・・・水気があるところでガンガン使うものじゃないと思うよ兄弟・・・。
by: ヒップホッピー * 2010/05/31 01:55 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
あー、そういうのもありますねー。友人は風呂に沈めて遊んでたらしいですよw>防水ケータイ

対応してる機種は大概平気みたいですが、ウチのは生活防水程度ですからね。一応タオルにくるんで持ち込んでますが、それでもダメか・・・w



むしろワイヤレスLANの方が原因なんじゃないかとも思いますが、どうなんでしょう?
LANの範囲外になる屋外だと平然と使えますし・・・
by: Notice(KOU) * 2010/05/31 02:44 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
