スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アーキテクト、はじめました。

えー、まず最初に一つ。



これから三日間、ネコ口調で話さなきゃイケナイので、キモイと思う方は回れ右して下さい。

※詳しい事情はhttp://dominannto.blog121.fc2.com/blog-entry-238.html←こちら『ヒプホのお好きなように!!』のバトンにあります。





では、本題ですにゃん。

おとついにですね、日本橋へまた繰り出してきたのですにゃ。バイトの時間を間違えたので、その暇潰しに。具体的にはブキヤとソフマップなのですが、ソフマップで買いそびれていたSLPとFFintPSP版、NB、ブキヤでVIクレ白、武器セット月光×1、武器セット重ショ×2を購入、VIクラースナヤの予約を済ませてきましたにゃー。


・・・む~、意外と難しいにゃぁ、この口調。


で、早速FFを起動。チーム名と解説文に小一時間掛けて、AI機体の編成。

・・・ガレージに並ぶガチタン×5。どうしてこうにゃった。



とは言えもうじきエキシビジョンマッチの方も終わりそうですので、早々にSLPに移行できそうですにゃ。それが終われば積んでる他シリーズにフォックス・愛とアンサングとクレ白と・・・終わりが見えないにゃあ・・・
スポンサーサイト
No title
Noticeェ・・・
罰ゲーム回避の為に「だが私は謝らない」という魔法の呪文を用意したのにわざわざ・・・大した奴だ・・・

ガチタン×5>
もともとFFは回避行動が犠牲だった、
他脚部は犠牲になったのだ・・・ザルトホック化の犠牲の犠牲にな・・・
つまり犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・
by: ヒップホッピー * 2010/04/10 22:08 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
ああ、本文中しかやりませんよ、ネコ口調は。

だが私は謝らない

ガチタン×5は流石にどうかと思って結局中二と逆関節を一つずつ足しましたけどね。
ちなみにもう全制覇して、やることが無くなってたりします。

さて、初ACに帰るかドミナント養成講座を始めるか・・・どうしようかな。
by: Notice(KOU) * 2010/04/11 03:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
