
--/--/--(--)
スポンサー広告

WG完成。

201003231319000.jpg

棚から転落して大破した初代の変わりにパチパチ組み立てていたホワグリが、ようやく完成しましたー!

つってもプラモに関してはホントに素人同然なので、基本的にはスミ入れとニッパー跡の処理程度しかできてませんけどねー。
それでも格好良く出来上がる訳ですから、VIシリーズの完成度の高さがうかがえますよね。ちなみにVIはこれが2種類目で、最初に出たNX隊長以降、全く買ってなかったんですよ。そして、僕の背後にはフォックス・愛とアンサングが積み上げられています。

4月予定のステイシスもブキヤで予約させて頂いてるので、発売が楽しみです。



嫁機を作るには色々と足りないパーツがあるんですよね。カノプーとか旧BFF脚とか。とはいえスクラッチが出来るほど器用じゃないので、大人しくセレブリティ・アッシュとかが出るのを待つことになりそうですorz















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
