スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

俺の財布がボーダーブレイク。

久しぶりにプレイして来ました、ボーダーブレイク。
いや、最近はMJとか絆ばっかりでしたからね~。

まあ絆の方は勝ったり負けたり、ボチボチな感じでやってます。最近焦げゲットしました。次はゲルキャだ・・・。

対してMJはというと。



『緊急事態発生ー!!!』



『やってしまったー!!!』



『これは痛い!!!』



・・・はい。プレイヤーの方は勿論、そうでない方でもどんな状況かは分かって頂けるかと思います。w
前回プレイ時なんか東一局で跳満直撃されましたよw

いやーホントに読みも鈍けりゃツモも悪いw

お他風牌だけ暗刻になってたり、リャンシャンテンから一向にテンパれなかったり。
はたまた流し目的、タンヤオ手前の状態で一九字牌(こんな時に限ってドラだったりする)をツモったり。
海底でツモ切りしたらロンパイでした、とか。

まあ、満貫返せ!はよくある話。

とりあえず、暫く間を置いた方が勝てるんじゃないかという気がします。



で、ボーダーブレイクですが。

D3に昇格しました。今更。稼働当初からカードを持っているにも関わらず。

イヤだってパーツ獲得にGP使うんですよ?
機体パーツだけならまだしも、キャラカスタマイズも武装も機体カラーも。全部GPで購入という。
ゲーム自体は好きではあるのですが、あの半課金ゲーなシステムはちょっと・・・。

せめてモードセレクトのGP消費は止めて頂きたいですねー。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
