スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

じょ、冗談じゃ…。

ズ、ズベリムに勝てねえ……。

リムは引ける、引き撃ちでダメージは抑えられるんだよ。問題はズベンなんだよ………




赤ロック射撃→着地狙いで撃ったら落下先を予測してその下へ銃口が。

黄ロック射撃→ドッスン着地じゃないと再ジャンプでかわされるorz

ブレード→着地タイミングを上手く掴めずリニア直撃。


『じょ、冗談じゃ…』


え?W鳥とかマイクロとか垂直で引けって?





…唐沢(復刻Mk2にあらず)月光縛りでラスジナに向かってんだよこの野郎w
勿論EEOも禁止。





………インターネサインに辿り着ける気がしねえ………心が折れそうだ………
スポンサーサイト
No title
ズベンが結構ロジック優秀になってる予感がプンプンするぜぇー!!
唐沢一本で行くのならば、リムの為にも唐沢は温存したいですよねぇ・・・
ズベンは崖に追い詰めると、壁を背にして上下にしか動かなくなるので、そこを強引に切り刻むのが手っ取り早い嵌め方かも?
私は4脚にそれでなんとかクリアしましたが・・・(「じょ、冗談じゃ・・・→こんなはずzyボンッ!!」って感じで、被害を最小限に抑えた後に、余裕をもってリムを・・・仕留める!!
by: ヒップホッピー * 2010/03/13 07:43 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
はあ・・・流石に唐沢月光縛りは諦めましたよw
てゆーか通常武装で一割も喰らわない相手に手こずるとマジでいらつくんですよね(笑)



結局普通にマイクロ&マシ神バズで引きました。旋回性能低いので簡単に回り込めますからねー。


ふははは!縛りプレイでさえなければこんなものさ!という訳で普通にラスジナ逝ってきますノシ
by: Notice(KOU) * 2010/03/23 02:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
