
--/--/--(--)
スポンサー広告

・・・・・・・・・・。

konozamaだよ!






LRP(アートワークス含む)×2が現在手元に。


どっちだよkonozama。

予約特典無いみたいな事を言ってたから自転車でわざわざ買いに出て行ったというのに、バイトから帰ってきてみたらコレだよ!w

どういうことなの…てゆーかどうしろと。

布教用とプレイ用…たって今の所布教する相手もいないしなぁ…ゲームやってる知り合いは普通に持ってるし。
後はリンクスの友人くらいだな~…よし、ちょっと管理局に行かせてくるか。

ソブレロにハンドガンとAAだけ載せてカパ占HARD行くような変態リンクスだ。レイヴンACも出来るだろう。うん。
No title
お初…と言いたい所ですが…

あなたもですかw私も地元家電店の予約と密林で2重してしまいました。
みんなして保存用と観賞用でしょ?って言ってくるんですよね…
by: 春鳥 * 2010/03/12 02:45 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
初めまして、ですね。
コメありがとうございます、春鳥さん。

そうなんですよw見事にダブってしまって・・・

少し前にLRPを持ってないという知り合いに特典付きで売ってきたので、今は自分の分だけになりましたが。
そしてどこでも言われるんですね、『保存用と観賞用』って・・・w
by: Notice(KOU) * 2010/03/13 03:49 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
