
--/--/--(--)
スポンサー広告

二十歳になりました。

はっぴばーすでぃとぅーみー♪   ・・・はぁorz


20記念?

てな訳で、本日付で満20歳の誕生日を迎えた訳ですが。

なんかあっという間に10代も終わったなぁ。
・・・ホントに気が付いたらなっていた、って感じで、今一実感がわきません。

成人、とか大人、とか言われても『あ・・ああ、うん・・・』ってな具合で、節目らしい節目を感じないというか。
その内また同じように30の誕生日を迎えるのだろうか・・・そう考えるとちょっと不安です。

誰か祝ってくれても良いのよ?ヒプホさんとか(チラッチラッ





・・・ただ、親からのメールでちょっと泣きそうになったのは秘密。
No title
慌てるな・・・まだ祝わないとは限らんだろう・・・
とりあえず先におめでとうの言葉だけ送っておきますね!

「コングラッチュレーション・・・おめでとう・・・おめでとう・・・」パチ・・・パチ・・・
by: ヒップホッピー * 2010/02/19 19:57 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
面白い素材と聞いている。期待するぞ・・・

ありがたいお言葉ありがとう!


・・・ところで、優希さんとか描いてくれてもいいのよ?(チラッ
by: Notice(KOU) * 2010/02/20 03:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
