
--/--/--(--)
スポンサー広告

で・・・き・・・た・・・

ヒプホさんへのお祝いイラストがようやく完成しました・・・。

長かった。長かったよ。



細かい事はおいといて追記にうp。




こちらが件のブツになります。遅れましたが、15000Hit&20歳おめでとうございます!

EPSON013のコピー

完成を見た事だし、もう・・・ゴールしても、いいよね・・・?


サイズの問題上かなり縮小してますが、大きいのとか差分(チョコまみれ&白くべたつく何かVer準備中)はpixivの方に後々上げる予定です。
No title
ヒャッハー、グリン子ダァー!!
グリン子の胸の膨らみ具合や、妖艶な顔つき・・・イメージ通りです、はい。
これはもう今夜のおかずに最適ですな。
ハッハッハッハッハ!!


うっ!・・・ふぅ
by: ヒップホッピー * 2010/02/16 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
いやー、キツかったw

気分がノる割に手が進まなかったり、はたまた気分そのものがノらなかったり。
何より実家だとエロイラスト描きにくいよ!w

そして改めて見直しているとある重大な事実に気が付いたのです。



・・・あれ、なんかコレ・・・つよ○すの塗りに似てね・・・?
by: Notice(KOU) * 2010/02/20 03:05 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
