
--/--/--(--)
スポンサー広告

手こずっているようだな・・・。

尻を貸そ・・・げふんげふん。可能なら手を貸してもらいたいですよ全くw


ただ今ヒップホッピーさんトコのブログの記念イラストを描いてる最中なのですが、コレが中々手強いというか何というか。・・・まあ去年のクリスマスに比べりゃ断然楽ですがね!!!www

あの時は酷かった・・・調子に乗ってカメラアイ一つ一つ描き込んだりなんかするんじゃなかった・・・結局発光させて線画潰れたんだぜ・・・?orz

まあ、エロいのを描いてるので続きは追記で。


EPSON013MM.jpg


騙して悪いが、モザイクなんでな。雰囲気だけ見てもらおう。
まあ、完成までのお楽しみというか。そもそもお祝い用ですし。
で、完成品は、ヒプホさんが良ければイラガレとかpixivにもあげるんじゃないかなぁ。

さて、残るはワンピースと装甲のクリンナップ、そして着色か。
まだまだ行けるぜ、メルツェエエエルッ!!
No title
線画潰れたんだぜ・・・?>
あり過ぎて困る・・・
なんか色塗ってるうちに「あれ・・・これいっそのこと塗りつぶした方が良くね・・・?」って思ってしまった時の気持ちときたら・・・(;ω;)


で、完成品は、ヒプホさんが良ければイラガレとかpixivにもあげるんじゃないかなぁ。>
承ーーーーーーーーー認ッッッ!!(某勇者王の指令っぽく
by: ヒップホッピー * 2010/02/12 02:21 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
やっぱりあるモンなんですかねー・・・。まあ、それも描いてる最中の楽しみでもあるんで・・・ん、いや、描いた後だw作業中だと笑えねぇw>塗りつぶした方が良くね・・・?


了解! ファイナル・フュージョン・・・プログラムっ、ドラ(光になりました

ちょくちょく途中経過とかもブログの方で知らせますねノシ


こうでもしないと記事が繋げないくらい間が開いてしまうのさw
by: Notice(KOU) * 2010/02/15 03:57 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
