
--/--/--(--)
スポンサー広告

ケータイつながんねーorz

最近、家に居るにもかかわらず、携帯の電波状況が悪くなって困っております。てゆーか自宅ほぼ全域圏外ってじょ、冗談じゃ・・・

着フル探したり色々するのに困ったモンだ。メール確認する為だけに表に出なきゃならない訳だし、そもそもメールに気付かねー。・・・そろそろFOMAカードとか換え時なのだろうか。ずっとこの調子だとキツイしなぁ~。



それから、現在ヒプホさんのトコの15000Hit記念絵をちまちま描いてます。本来なら途中経過でも写メ撮って貼り付けようかとも思ってたんですが、前述のケータイ使用不可という状況もあって、線画を取り込むまでのお楽しみって事にしとこうかと。ヤンモロ以下他のイラストは一時中断してますが、先ずは記念絵からやらせて頂きます。

・・・ちゃんとエロいのを描いてますので、その点はご心配なく。後は、余力があれば普通な記念絵も描くんじゃなかろーか。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
