
--/--/--(--)
スポンサー広告

ディズィー届いたー。

お久しぶりです。やはり落書きとかでもちょくちょく上げた方が良いのだろうかと思う今日この頃。
とりあえず御月(初回のオリキャラ紹介で名前を出してた主人公)ともう一人の全身図は描きました。表情がまだちょっと出来てませんが・・・。後は、箱○でオンに出れるようになったので、嫁機の宣伝がてら擬人化を。順番は前後しますが、作業が止まってる物は特に無いので、二月中に何点かは出来ると思います。

VOBセット出るんならもうちょい待てば良かったかなぁ・・・。




で、タイトルのアレですが。

HJ通販のクイーンズゲイト『ディズィー』のフィギュアが到着しました!・・・日付的にはおとといに。
お値段は送料手数料込みで7930円、だったと思う。お陰で財布が涼しいね!www


201001301551000.jpg

別にクイーンズゲイトそのものは読んでないんですけど、デズ子LOVEな身としてはやっぱり持っておきたい訳で。
ですがソル使い。デズの立ち回り苦手なんですよorz
原型制作はコトブキヤと言うだけあって、流石にキレイ。流石ブキヤだ、(謎構造の服でも)なんともないぜ!!


とりあえず一頻り眺めた後棚に飾ったのだが・・・そろそろスペースがない!



マジでPGFbを移動させなきゃならんのか・・・。かといって動かす当てもないんだよなぁ~・・・フィギュア棚が欲しいね。
・・・ところでハーマイオニーとマリアさんの水着フィギュアとかVI雷電とかファンタズマとかはまだですかそうですか。


以下、色々と視姦した感想?とか。暴走気味なので注意。
先ずは翼から。

201001301548000.jpg


201001301549000.jpg

まあ、見本の写真見て注文したんで。全体の印象では特に新しい発見とかはなかったですね。背中との空間とか、羽根や髪の流れ方が動きがあって良いカンジ。最近のフィギュアってやっぱりすごいよねーと思える瞬間の一つであります。服と肌の隙間とかね!



お次は視点を変えて二つ。こうしてみると印象が結構違う。ふしぎ!

201001301545000.jpg


201001301547000.jpg

てゆーかデズこんなにきょぬーじゃn(ガンマレイ直撃
・・・イヤ、おっきいのも好きですけど。
手指の表情が柔らかくて良いなーとか、何気ない所にも萌えを感じる。
ただ、尻尾の色にちょっと違和感。ゲーム中だと此処まで緑は強くなかったような・・・ネクロ羽の方が緑だった記憶があるのですが、気のせいだったか?



で、最後に二点ほど別アングルの画像を。

先ずこの画像を見てくれ。こいつをどう思う?

201001301554000.jpg

きょぬーですよね。

これ、画像ではちょっと分かり難いのですが・・・実は。



ボンテージ(一部)がABS製なんです。



だから何だ、って? 何故この画像でピントを彼処にしているのか、がヒントだろ?



股間部分からベルト(背中の留め具まで)が別パーツで(根元以外)非接着だからに決まってるじゃないか!!!




全部は無理だが途中までめくって楽しめるんだよ、アレh(OIGAMI直撃




・・・うん、ちょっととっつきフラジールでカパ占HARD行ってくる。



最後はローアングル。

201001301549001.jpg

おいおい・・・反則だろこのヒップライン。てかこのアングルだとマジで穿いてn(アサキャ直撃
勿論そーゆー狙いで撮りましたが何か?

騙して悪いが、尻派なんでな。





え・・・顔のアップ画像? 乳とか尻に夢中で素で忘れてましたごめんなさ(ry




まあ、普通に可愛かったですけどね。
No title
画像更新には、やはりいずそやのヤンデレ妹のえっちぃ絵を一刻も早く完成させて、このわたくしめを満足させるに限ると思うんだよ兄弟。

それにしてもデズ子かわいいよデズ子・・・
by: ヒップホッピー * 2010/02/01 03:59 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
ヤンデレ絵はもう少し後になるとして・・・15000Hit祝い絵は順調に進んでますよ、兄弟。

それはもう、『要望通り(以上か?)』にえっち・・・エロい絵になってますwww
服と背景を描き込んで色を塗れば完成って所ですが、『全裸Ver』の線画は既に完成済み。
そちら次第では先にクリンナップした線画も差し上げられますがよろしいか?w

デズ子いいですよね。個人的には鰤も捨てがたいですが。
by: Notice(KOU) * 2010/02/12 00:18 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
