
--/--/--(--)
スポンサー広告

あたしよ、死ねえええぇぇぇぇっ!!!(右手的な意味で

いやはや、一時は間に合わないかと思いましたが、なんとか形になって何よりです。

2009christmas.jpg


メカをガッツリと描き込む恐怖は知っていたはずでしたが、やはりホワイト・グリント、格が違った(笑)
このイラストの前後の流れというか、シチュエーション的な物も考えては居るんですよ。

首輪付きの人間verとセレンさんのからみとか、リリウムがどういう流れで参加したのかとか、えいぷーの帽子だけ何故つぎはぎなのかとか。まあ、落書きでちまちま上げるかも知れないです。
No title
完成おめでとーですー

さぁ次は例のR-18なやつの仕上げだね☆(←包丁を片手に接近中
by: ヒップホッピー * 2009/12/24 17:38 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
くっ、来るなあああぁぁぁぁっっっ!!! アサキャかますぞこの野郎www


年賀イラストもあるというのに…ここからが本当の地獄ですね、正にww
by: Notice(KOU) * 2009/12/29 03:00 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
