スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

DL販売開始しました。

 艦これの春イベントで天津風や明石をゲットしたり、艦娘イオナの改二に着工したり、ポップンミュージックに復帰してみたり、F90ミッションパックコンプリート計画とか考えてみたり色々水面下でやってます、お久しぶりです。

 前回の更新ご直ぐの話だったのですが、タイミングを外してこちらでは宣伝しそこねていたので改めて宣伝記事を立てようかな、ということで告知です。


 昨年の東方紅楼夢にて頒布しました『筆海』がDLsite様及びDMM様にてDL販売開始しました。内容は製本版の脱字を修正したもの+とある18禁CGの差分用psdデータとなっています。以下のリンクより作品ページヘジャンプできます。
DLsite.com
DMM.com

 ご注意としては、『筆海は展開上、直接的な行為もなく、修正を要したコマが一つしかありません(そのコマにしても無修正で通った可能性がある)』ので、露骨に乱れたりストレートなエロ方面は期待しないで下さい。タイトルどおり基本筆です。それでも良いという方はお手にとっていただけると幸いです。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
