
--/--/--(--)
スポンサー広告

復活しました。

 お久しぶりです、Noticeです。ブログを更新する度言ってる気がしますが気にしないことにします。

 とりま引っ越しやら何やらの準備もそろそろ一段落が付きまして、ちまちまと総集編作業やら進めておりますが中々これといった感じにならないのが困りモノです。
言って二冊目の同人誌になるわけで、ノウハウも何もない状態なんですよね、前回は漫画でしたし、今回はイラスト集が近い感じになるので、ページ配置とかレイアウトなども色々悩みつつ進行中です。

 それはそれとして表題の件ですが、イベントへの参加にしても宣伝する場所はやはり多いに越したことはないんじゃないかと思いまして、数年ぶりにPixivアカウントを復活させました。



 しばらくは他サイトであったりのサルベージをメインにすると思いますが、こちらにも新作イラスト等出来上がれば投稿していこうかと思っておりますので、ぜひよろしくお願いします。



 筆海に関してもちょっと画策中、在庫が割りと残ってるのでどうにかしたいと思いつつ。です。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
