スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カッコカリとかカリジャナイとか。

 えー、と。お久しぶりです、Noticeです。艦これにバレンタインのアップデートでついにケッコンカッコカリが実装されましたがいかがお過ごしでしょうか。わが鎮守府では未だにLv99の艦が居ないため書類一式を持て余しております。

 アレコレ描いてる間に2月が終わってしまうというところまで来ててびっくりしています。とりあえずギルティギアの新作とかGE2とか始めたりしてるので適当にその辺りの絵でも描けたらなーとか思ってます。あとゲスト総集編。

 成人指定のものも描いたりしたので詳細は追記にて。




 まずは久しぶりのアルルなど。ちょっとした練習を兼ねていて、目や口の描き方の微調整とアニメ塗り的なものの習作という感じです。おおよそ狙い通りといった所ですが、情報量を減らしたエフェクトの作り方がまだ不完全という感じです。


挑発。
 R-18という訳ではないんですが、ニコニコ春画で何故か削除食らったのでニジエの方に投稿した節分絵です。他の春画を見た上で大丈夫だろうと踏んでたら全然大丈夫じゃなかったという。ぶっちゃけ判断基準がハッキリしなさすぎてやり辛いとか思ったり思わなかったり。
 萃香はイタズラっぽい表情が非常に似合うと思う。

 でもやっぱり苛めたいよねっていう。
 成人向けなので注意。去年のバレンタイン絵が非常に挑発的というか「このあと滅茶苦茶ry」な感じだったのでせっかくだからやってしまおうというアレ。最初は表情三種以外特に考えていなかったんですが、目と口を別の差分にし、エプロンやら何やらを別で作業して、とやっている内にとんでもない数の差分量になってしまいました。総当りだと多分4桁くらい作れると思います(
 私的利用に限り、でレイヤーを減らした小さめのpsdでも作ろうかとも思っているんですがいかがでしょう?

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
