
--/--/--(--)
スポンサー広告

ゲスト告知とか色々。

 ドーモ、Noticeです。久方ぶりの更新でございます。
Twitterの方ではアレコレ画像をアップしたり色々書いたりしていましたがブログを定期的に忘れます。ケジメ案件ですね(

早速ですが、次のコミックマーケット85にてサークル『エントゲーゲン』様の東方×アーマード・コア合同『TOHORED CORE 7』に参加させて頂いています。

特設ページはこちら



 こんな感じの絵を一点描かせて頂いておりますので、現地に行かれる方もそうでない方もぜひお手にとって見てください。

 下記同人ショップにて委託もございます。

  ・とらのあな
  ・D-STAGE
  ・メロンブックス

追記にてイラストを何点か。





ゲット画面


 艦これ×アルペジオのコラボをやるらしいと聞いてちまちまと描いていた艦娘イオナ。鎮守府通信で期間限定実装の報を見て変な笑いが出たのは秘密。まさか本当に艦娘として登場するとは思っていなかった。大破絵も現在作業中。完成したらまた適当な所に投下するかもです。


成人向け注意。
 久々のエロ。汗やら汁やらの描き方のリハビリも兼ねていたところがあり若干汁気多めに。実はこのシチュエーションは特別好きというレベルではなかったりします。だが嫌いじゃないわ!


ノーティス・アーシュヴァイン001

 久しぶりのうちの子、ノーティスさん。最近あんまり描いていなかった気がする上にそういえば本編中々進んでないなあと遠い目になるところまでがセット。第一子ということもありかなりお気に入りのキャラなので何とかしたい所です。


だばぁ萃香

 診断メーカーの方でお題出しをしただばぁ萃香。カップ焼きそばって幻想郷にあるんだろうか。


∀ガンダム落書き   あげ3勇者パース

 メカ落書き×2。はじめての∀ガンダムと勇者パースを描きたかったAGE-3。意外とロボもの描けんじゃね?と自画自賛した後そうでもないなと冷静になるまでがワンセット。


すずやん落書き

 最近艦隊に加わった鈴谷さん。秘書ボイスの「どーする? 何する?」が素敵。


榛名01

 ちょっと間アイコンにしていた落書きをクリンナップした榛名。榛名は大丈夫だ、問題ない。
赤城さんについで艦隊二番目の主力です。


落書きアルル131217

 落書きアルル。道を踏み外した元凶は格が違った。今尚自分の中で根強いパワーを持ってるボクっ子です。




 他にも3DCGに挑戦してみたり総集編の準備をしていたりしますが、年末年始どうなるかがちょっと分からないのでうかつにイベント参加できないジレンマ。筆海も残ってるので適当に持って行きたいのですが……。
とりあえず、艦娘イオナに関しては公式のイベントまでに大破絵の方も出せるといいなあ、と思っております。
ではでは。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
