
--/--/--(--)
スポンサー広告

ここ最近の作品まとめ。

気付いたらブログの方をすっかり忘れていたでござるの巻。
どうにも更新が後回しになってしまいますね。

細かいことは置いといて、追記の方でサクッと此方に上げていなかったイラストなどをまとめて行こうと思います。


 早速の武装神姫絵。確かバトマス2が出た頃にラヴィーナとアーティルを迎えたのが始まりでしたねー。
今はしろにー、くろにー、テンペスタFA、アイネス、レーネの五体で落ち着いておりますが、もしかしたら何か見かけて更に増えることもあるかもしれないし、ないかもしれない。





 いつぞやの優希と同じサイズの壁紙用ユーリさん。武器のデザインはまだちょっと調整中ですん。
ビジュアルだけじゃなくて話やらなんやらも考えてはいますが、公開出来るほど纏まっていないのが現状、キャラクタも今のままだとちょっと少なすぎますしね。





 そしてオリロボ。何かしらの企画に参加しているとかそういうことは全くなく、昔考えていたデザインのサルベージとなっております。正面、横顔で印象が変わるように顔付きを意識していて、結構お気に入りのイケメンです。




 ちょうどニコニコ生放送で一挙放送を見かけて今更嵌ったのが切っ掛けで一枚ガリガリと。最初は大河だけパパっと描くつもりだったのですが、なんとなく味気ないかと思い他の面子も追加、結局主要メンバー五人揃ってしまいました。




 で、萃香。
診断メーカーなどの誘い受けは空振ることに定評がありますのでとりあえず描きたくなったら描く感じに落ち着きつつあります。結構女の子女の子した衣装って似合うと思うんですがそこんとこどうなんでしょう。



 十八歳未満お断り。ニジエの方にだけ上げている萃香のえろい絵になります。
よくよく考えたら成人向けを投稿する場所が、登録してる分だとニジエしかないんですよねえ。まあだからどうだという訳ではないです、はい。

 LR隊長のあれやこれやとかも進めてはいるので、遠くないうちに次の話は投稿出来るやもしれません。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
