
--/--/--(--)
スポンサー広告

久方ぶりの。

更新です。………ちょっと放置しすぎました(白目


まあそんなこんなで色々描いたり作ったりしつつ過ごしております。
手書きMADを制作開始したりとか音声MADを投稿してみたりとか、ぼちぼちな感じですねー。

とりあえず幾つかざっと。



EXVSアスランのトゥ!ヘァー!ネタで音声MAD。なにげに初作品だったり。



ブレイブルーCS2OPテーマ、深蒼を使用したBB×GGクロスの手書きMAD、紹介編的なモノ。
4月中に絵コンテを上げたいトコロではありますが、どうなるやら……


最近描いた絵とかを追記に。
東方絵とか。

桜巫女

黒スクみょん

スク水萃香(カルピス原液)

swatter.jpg

居眠りめーりん



そのほか。

落書き無常

レヴィアタン(ロックマンゼロ)

マミさん

ノエル

セントリー。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
