スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

V.I.ホワイトグリントげと!

日本橋を散策中、ソフマップで4990円で積んでいたのを見つけ、マッハで購入しました(笑)
200906251943000.jpg
説明書のインタビュー記事…分かりすぎてて怖い、まさに変態wwwwww


で、今のところ手をつけずに箱のまま置いています。
なぜそんな事になっているのかというと。
事の顛末はこう。

『ホワグリ買ったぜ!ハラショー!!』

『プラモデルを作るのは久しぶりだが、行けるな、貴様?なに…パーツ数が多いだと?…フン、そんなものか。ホワイトグリント、大袈裟な伝説も今日で終いだ。』

『よく見ておくがいい、これが私のドミナントだ!(ニッパーを用意)』











『せ、接着剤がない…!?じょ、冗談じゃ…』←今ココ。

という状態になっている訳ですが。今気付いたのですが、あまりにプラモデル等を触らなすぎて工具のほとんどが使用不可に。工具を錆びさせて喜ぶか、変態どもが!
スポンサーサイト
No title
はじめまして、直接コンタクトを取るのは初めてですね、ヒップホッピーと申します。
足跡をたどると、ACwikiで\カワイイ!/連れて帰りたい・・・な素肌が素晴らしいフラジールなどを描いていた御方ではないですか!
\カワイイ!/絵柄に気が高まる・・・溢れる・・・位気に入ってしまったので、これを機にリンクさせていただいたことをご報告させていただきますー
by: ヒップホッピー * 2009/06/25 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。