スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

こみっくまーけっと。その2。

というわけで遅れてしまいましたが初日の打ち上げの惨事と二日目以降のレポになります。



 というわけで一次会場へ到着した訳ですが。何やら更に人数が増えるとの事でしばらく飲み物を頂きつつ待機。少し経つとHDHの方々やAC絵茶勢の方も到着。

 僕自身もそうですけども初対面の方もいる事なので、顔見せも兼ねて軽く自己紹介からというところで。

P1000009.jpg   P1000011.jpg

早速やってくれました。ライール頭部こと砂漠の狸さん。まだ素面なんだぜ・・・?



まあそんなこんなでアスフォデルのサークル宣伝もちょっとしつつ自己紹介を済ませ、飲めや食えやの大騒ぎ。

打ち上げ001

ブレイブルーで盛り上がる(変なテンションで)エリア数カ所や。

打ち上げ002

ライール頭部のまま食事に挑む狸さんなど。


まあ写真は撮り損ねてますが、19さんのツイッターが荒ぶったりmentさんがはっちゃけてたりと色々カオスでしたね!特にmentさん、19さん、ポムギさん、あいあんさんがいたテーブルは凄かった。

その際にスケブを描かせて頂いたり描いて頂いたりも若干しつつ、主に食べたり飲んだり。うん、流石にあの渦中に飛び込む勇気は無かったよ・・・。アルコール弱いから控えてたのもありましたしねー。


P1000014.jpg

此方はわりかんさんのスケブに描かせて頂いたスピカ&セイリオスと。


P1000015.jpg

19さんに再び描いて頂いたスケブに紛れていたmentさん画のえいぷー。この時点で大分酔っぱらっておりましたw



その間に狸さんやHDHの方々、りふどらさんなどと別れ二次会へ。
主に飲みまくっていた数名がフラフラに成りつつ、別店舗へと移動。そちらでは特に騒ぐ事もなく落ち着いた感じで・・・幹事が寝てたんですけど!

まあ自身も若干アルコールに当てられてちょっとフラフラとしていたので、特に何を食べるでなく水をチビチビと飲みながらボンヤリとしていました。・・・チャージ料とかあるのか・・・。

その後はホテルへ移動し、僕はシャワーを浴びてそのままダウン。絵茶勢の方では色々やっていたみたいでしたがそちらは19さんのブログででも。


翌日11時頃になってホテルを出発。此処からは取り立てて話す事の少ない二日目です。




二日目。人がボチボチ少なくなったであろうタイミングを見計らい突撃。


P1000017.jpg  P1000018.jpg

それでも結構多いですね・・・。

とりあえず最初の目的であるコーポさんとあんぐさんの合同4コマを手に入れた後、かるなばるさんの所へ。新刊を買った後スケブをお願いした訳ですが、チキンっ振りを遺憾なく発揮し、名乗ることなく離れるという。
その後aptさんから聞いたらしく、スケブを受け取る段階で名乗る事に。なんかグダって申し訳なかったですorz

その後は軽く話した後、表気候さん達が到着したとの事で合流。秋葉原(だったかな?)の飲み屋で自己紹介を兼ねての食事を済ませ、北極さん宅へ。その後は適当にダベリつつ就寝。いよいよ三日目です。




三日目。サークルチケットのお陰もあって入場が非常にスムーズ。確かに楽でしたね。

そして自分達のスペースに到着後、そそくさとセット開始。

P1000019.jpg

そしてセット完了。開場前はドキドキですね。



それから開場。想像以上に捌けが良く、カラー本の方は15時頃には完売しました。モノクロの方は表紙が判りづらかったのが敗因かな、と何となく分析。いっそ次は両方一冊に纏めて1000円で売った方がいいんじゃない?っていう話もちょっと。途中でmentさんも来てくれましたよ!そう言えばスケブ描いてないですね!
とまあ表気候さんとスカイプなどで接点のある方が居たり、オーリーさんのファンネルが来ていたりしたようですが、ぶっちゃけ舞い上がってて割と覚えてません。


カラー本の完売後少し様子を見、早めに撤収。年始にドタバタするのもなんだったので、予定を一日繰り上げ帰還。新幹線の日付変更だとか運行時間の逆算とか荷物整理とか凄いドタバタしましたがw



P1000020.jpg

ただいま大阪。

P1000021.jpg

人の疎らな電車内より。なんとか年内に帰宅する事が出来ましたが、荷物を整理してる間に年が明けてしまい、あまり実感のないまま新年を迎える事になりました。



色々と心残りというか、やり残した事なんかもあったりしますが。楽しい三泊四日の東京体験でしたとさ。
















あ、東京タワー見てないや。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
