
--/--/--(--)
スポンサー広告

よいこのぬりえ「どとんばぐ。」

まあ原稿も終わってある程度落ち着いたので、久し振りに趣味の絵などを描いたりしています。
結構放置してる分とかありましたからね。深蒼手描きMADの字コンテ、構成を考えたり、HoACの動画編集とか、藍深き霧の瞳とか、アーマードコアIS化とか、思いつきで案だけ控えてるのは結構ありますねw

あと、オリジナルの小説なんぞもそろそろ準備していきたいと考えていたりします。


で、とりあえずサクッと完成させてみた土遁バグ絵。
土遁バグ。
後ほど塗る予定ですが、別に塗ってくれてもいいのよ?(チラッ



AC系の幻想入りで今の所一番好きなんですよね、「ジャック・Oが幻想入り」シリーズ。次点が「水没王子が幻想入り」でしょうか。


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
